So-net無料ブログ作成
検索選択

八ヶ岳 エコーライン [route]

IMG_6807.jpg
昨日は拠ない事情にて長野県は茅野市へ。ほんの少し時間が取れたので、積んであった自転車でポタリング。

週末は乗鞍ヒルクライムなのに、どうやら肉離れらしい(涙)。どうしよう。。。

zeppelin NT [日常]

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg
今日も抜けるような夏の青空。関越練馬の出口渋滞に並んでいたら、白く美しい機体が。

zeppelin NT、久しぶりに目撃。

日本郵船の機体、以前は遊覧飛行もしていたけれど今は止めちゃった、、、らしい?一度乗ってみたかったな。

R299 麦草峠 [route]

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg
今日は蓼科→麦草峠→松原湖と走って来た。さぁて、また峠を越えて戻らなくては。

海岸線 熱海往復 [route]

IMG_6807.jpg
あちー、熱海で小休止。かいがんは大混雑です。

2009-08-02 [日常]

IMG_0021.jpg
ただいまxpをフォーマット中。なかなか思い通りにいかないし、ぁー、めんどくさいなぁ。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。