So-net無料ブログ作成
検索選択

The road of CX [citroen]

IMG_6807.jpg
会社から世田谷目黒品川方面へ向かう時、必ず通るルートがある。道すがら、棲息する3台のCXを観察するためだ。

最初に見えるのは白のSr,1・25ie。某撮影アシスト会社の駐車場に時々止まっている。先日は珍しく道路端に駐車されていて、非常にきれいな個体であることが分かった。お次はマンション駐車場に頭から突っ込んで止まっているSr,1・25ie。これも白、モールはなく内装が張り替えられているようだ。この前、元気に走っているところを擦れ違った。最後は我が母校近くの露天駐車場に止まっているSr,1・25GTi、シルバー。このクルマは1オーナーらしく○崎の二桁ナンバーが付いている。学生時代から止まっているのを見ていた、はず。しかし、最近姿が見えなくなった。ついにお役ご免になったのだろうか?車止めにシャコタンCX用のペッタンコなブロックが置かれているが、主のいないパーキングは寂しい。

先週、久しぶりにこの道を通って品川まで。その後、横浜へ荏原某店の前を通りつつ(笑)向かう。保土ヶ谷PAでお手洗いに寄ると、おぉ、Sr,2ファミリアールである。ブラウン・マヤが美しい。




CX、まだまだ残ってますよね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

ひげクマCXT2


ご無沙汰しています!

やはり、CXを見つけると嬉しくなりますね!

FBMでお会いできるのを楽しみにしています。

CXT2は、ミッション交換&排気系修正で又快調?

尚、ブックマークに登録させて頂きました。
by ひげクマCXT2 (2010-10-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。